So-net無料ブログ作成

新宿御苑でお花見するならJG Vol. 39 [配布]

ジャンボ! JGエリアにも、いよいよ桜の季節到来です!

hanami1.JPG

そこで我らJGチームは、先週の土曜日に新宿御苑周辺でJG最新号の配布をおこないました。
天候にも恵まれ、あたりはお花見客で大にぎわい!

gyoen1.JPG

おかげさまで、最近ではJGも多くの方にもらっていただけるようになりました。が! この日の序盤戦はやや苦戦。遠方からはるばる新宿御苑の桜を見にきた方が多いためか、「JG? は?」という感じで普段よりJGの減りが悪い! 

gyoen.JPG

そんな状況でもなんのその。いや、そんな状況だからこそ、燃えるJGチームです。
抜群の笑顔&トークで配りまくります。

uchida1.JPG

murabe0.JPG

tessi.JPG

myself.JPG

kawakami.JPG

akagi1.JPG

boss.JPG


今回はさくら美研さんに提供していただいた、化粧水「チュラサン」をサンプルとしてJGと一緒に配らせていただきました。

churasan1.JPG

約2時間で配ったその数、約2000部!(うち1000部がサンプル付き) 
もらってくださった皆さま! ありがとうございした!! 


今週末は桜もほぼ満開です。新宿にお花見に来る方はぜひJGをご活用ください!
mankai.JPG

Shingo Mitsui



nice!(0)  コメント(0) 

JG配布のツワモノ達 [配布]

毎月、JGが発行されてから約1週間、新宿御苑前、曙橋、四谷三丁目、四谷、新宿などの駅で、社員総出でJGを配ばらせていただいています。
しかし、いかんせん人出が足りない!
と、いうわけで、その1週間限定で、JG配布に協力していただいている心強いメンバーがいます。
現在、総勢10名ほどいるのですが、みなさん個性と魅力あふれる心強いツワモノ達です。
今日は、そんな彼らの配布中の様子をご紹介します!

JG1.JPG
美女もいる配布チームです

JG2.JPG
いぶし銀の魅力もあったり

JG3.JPG
寒さに負けず、熱く配布中!

JGh1.JPG
優しい笑顔で「JGいかがですか~」


どうです? みんなイキイキとJGを配っているでしょう?
駅周辺でJGを配っている姿を見かけたら、一声かけてあげてください。
そして、JGもらってね!

さらに!! ボクも配ってみたい! ワタシも配ってみたい!
そんな風に思っちゃったあなたに朗報。
JG編集部では、配布のバイトを随時募集しています。
ドシドシご連絡を!
JG編集部メールアドレス jg@h14.co.jp

ミツイ
nice!(0)  コメント(0) 

配布考 [配布]

一番目.jpg

ご機嫌いかがですか、配布・設置担当のJ.G.ドンビーです。
またぞろと思わず、お目通しの程を。
前日は、前々日の汚名ヘンジョー、四谷三丁目の交差点で配布を実施しました。
先日のエリアとはちがい、ここ(JGのMAPでいうところのG-4とH-4の縦線付近)は大分開拓された地帯だそうな。



二番目.jpg

コンドー氏が羨望のまなざしを何かにむけていました。その視線の先をたどれば、早くも配布をおこなうカブラキ氏がいました。もっとも、氏も配布を手伝ってくれる有志です。
カブラキ氏は、中学校だったら罰則をうけざるを得ない前衛的なオツムリで人目を惹きつけ、行き交う人たちにどしどし配っています。JGを差し出せば見事に受け取ってもらっていました。



三番目.jpg

そこで私とコンドー氏はカブラキ氏から配布の方法論をご指南あおぎました。
カブラキ氏はこころよく、懇切テイネイに実演して教えてくれました。
写真は良い事例です。ちなみにコンドー氏には往来のいちHUMANを演じてもらっています。



四番目.jpg

写真は悪い事例です。
が、コンドー氏は受け取ってしまっています。


つまるところ笑顔を絶やさず配ることが大切だということを学びました。
かくして私たちは、手持ちのJGを配りきることができたのでした。ハラショー。
今後ともJGをよろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(2) 

雨季雨季、配布報告書 [配布]

090630_133113.jpg

どうも始めまして設置・配布担当のJ.G.ドンビー(James George Dombey)です。
本日は配布を手伝ってくれる有志のコンドー氏とともに、天候の危ぶまれるなか、新宿東南口広場にて街頭配布を実施しました。ここは配布がメイデー地帯なんだそうな。



090630_114801.jpg

私の横に写っているのが、コンドー氏。配布前の意気込んでいるところです。



090630_132625.jpg

しかし、はかどりません。
コンドー氏は一人一人に当たりますが苦戦を強いられていました。
写真は、コンドー氏がJGを差し出すものの軽くいなされているところです。



090630_132434.jpg

私の横に写っているが、コンドー氏。配布後の惨敗したところです。




nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。