So-net無料ブログ作成

第5回「JGフォーラムin水たき玄海」(2011年1月15日)を開催します! [イベント]

こんにちはー、酒を飲んでいないのに赤鼻のアカギです。
さてさて、2010年も残すところ2週間足らず、というところで告知です!

大好評の「JGフォーラムin水たき玄海」の第5回目が2011年1月15日(土)に開催されます!
今回のゲストは…
女性講談師の神田蘭さん!
艶やかな着物姿で登場し、
“婚活”や“アラフォー”など女性の恋をテーマにした新しい講談を披露します。
ran.jpg
『JG』39号(2010年3月26日発行)の御苑人に出演。
【神田蘭さんHP】
http://www.kanda-ran.jp/

御苑人に出演の神田蘭さんの講談と、
水たきの名店「水たき玄海」の絶品料理が楽しめるのもJGフォーラムならでは!
さらに、新年の運試し、「福引大会」も実施。
素敵なお土産も用意されていますよ~。
笑いと豪華料理で新年を晴れやかに迎えましょう!

★開催概要★
「JGフォーラムin水たき玄海」
http://www.genkai.co.jp/
日にち 2011年1月15日(土)
会場 水たき玄海
開演 12:00
会食 13:00~
会費 6000円(お食事・お飲み物付)

お申し込み・お問い合わせ
水たき玄海 03-3352-3101
お申し込みは玄海さんまで!!

==================================
JGフォーラムとは・・・?
読者に向けて『JG』ならではのコンテンツを、
JGエリアのお店でリアルに楽しめるイベントです。
==================================
nice!(0)  コメント(0) 

大賞10万円!「よつさんキラキラフォトコンテスト2010」開催中! [イベント]

どーも、アカギです。

 みなさんはもう四谷三丁目のイルミネーションを見ましたか?
 12月31日まで、四谷三丁目で、イルミネーションイベント『よつさんキラキラストリート2010』(主催:四谷三丁目商店街振興組合)が開催されているのでぜひ足を運んでみてください。
同時開催として、大賞賞金10万円のフォトコンテスト『よつさんキラキラフォトコンテスト2010』(2010年12月1日~2011年1月15日)も実施しているので、コチラもぜひぜひ参加してみてくださいね!

詳細はコチラから!
http://43kirakira.seesaa.net/

 新宿通り沿い(国道20号)ホテルJALシティ四谷東京とコスメチックシオザワから、三菱東京UFJ銀行とフェデックスキンコーズまでの区間で開催される『よつさんキラキラストリート2010』のイルミネーションを写真のどこかに必ず入れ、タイトルをつけて応募してください。
 優秀作に選ばれた各作品には、賞金10万円をはじめとする豪華賞品を、それぞれ贈呈させていただきます!

 フィルムカメラ、デジタルカメラ、ケータイの写メ……と、撮影するカメラは何でもオーケー。
 プロアマ問わず、1人10枚(組写真可)までご応募いただけます。
 応募は郵送もしくはメールにて、2010年12月1日~2011年1月15日(郵送の場合は当日消印有効、メールの場合は正午まで)の期間に受付けます。
 みなさまの参加を心よりお待ちしております、ふるってご応募ください!
nice!(0)  コメント(0) 

【お詫びと訂正】 [お詫びと訂正]

【JG】vol.47 P6.宴会&パーティ 相談するならこのお店! で紹介している
手作りダイニング Fun-Deli(ファンデリ)の店舗データに誤りがありました。

読者や関係者の皆様に大変ご迷惑をおかけしました。
お詫びして訂正いたします。

*電話番号に誤りがありました。現在掲載している電話番号にかけると別店舗につながってしまいます。

正しい電話番号は下記です
TEL:03・3355・8181

nice!(0)  コメント(0) 

ロマンチックにキメたいなら、今年は四谷荒木町! [地元]

12月某日。荒木町にぶらりと足を運んでみました。この街は、JG掲載店があったり、設置店があったり、いろいろとお世話になっている街。

IMG_6949.JPG

店主さんのセンス炸裂! みたいな、個性的なお店が多くて、居るだけで楽しくて、元気になっちゃう街です。

IMG_3827.JPG

今日はどのお店にいこうかな~、一服して考えよっと、喫煙所がある荒木公園に足を運んでみると……。

IMG_6937.JPG
IMG_6818.JPG
おお!? 飛び込んできたのは光、ヒカリ、ひかり、HIKARI。

IMG_6859.JPG

荒木公園がすごいことになってる! イルミネーションで彩られ、まるで光の海です。

IMG_6917.JPG
IMG_6870.JPG
IMG_6866.JPG

聞けば、街おこしの一環で、今年から12月15日(水)から来年1月10日までライトアップ中とのこと。

IMG_6837.JPG

それにしてもすごいっす。ロマンチックにもほどがあるというもの。これは、恋人、夫婦、全てのカップルに見てもらいたい。いや、例えパートナーがいなくとも、これを見れば運気があがって恋人が出来るかも! なんつって。

IMG_6849.JPG

とにかく、このイルミネーションは、一見の価値あり。期間中17時~24時30分まで毎日ライトアップされるらしいです。今年の冬は荒木町を要チェック! んでもって、ロマンチックな気分に浸った後は、荒木町のお店で身も心も温まろう!!

四谷荒木町商店会 公式ウェブサイト
http://www.arakicho.com/


Shingo Mitsui



nice!(0)  コメント(0) 

香名屋総本家が15周年で全品100円引き [おすすめ店]

どーもー赤木です。

香名屋総本家で昼メシ食べてきました。
101209_1238~02.jpg

15周年記念で今週いっぱいは全品100円引きですよ~。
101209_1238~01.jpg

やっぱ黒豚らーめんうまい!!

【香名屋さんのHP】
http://www.kana-ya.co.jp/
nice!(0)  コメント(0) 

ムシラセの「甘神」観てきました@サンモールスタジオ

世界の国からコンニチハ!

JG のエンタメページ担当、ニシオカです。
皆さま、演劇のページ『演劇ほたるいか』は毎月チェックしていただいてますか?
いただいてますよね~すみません愚問でした!!

というわけで、昨日は、演劇ほたるいか(通称イカ)に掲載している
ムシラセさんの『甘神』を観てきました~。

一歩劇場内に足を踏み入れると、まあ素敵な舞台美術!!

主催の保坂さんの了承を得て特別に公開いたします。
中央の米粒みたいに移っているのが保坂さん。つるんとした美人です。
1DSCN8458.JPG

さあこの四角は何かな~行ってからのお楽しみさ~
1DSCN8457.JPG

そして、お芝居始まって目を引くのは何ともアーティスティックな衣装~~!!
ファッションショーみたいで素敵~~!!

ムシラセは、美術さんと衣装さんという美術スタッフで
構成されているんです~。納得のセンス!!

登場人物たちは、甘神だけに、甘い生きざまのやつらばかり。

特に主人公の甘さには、『おいこらお前ッ!』と叱ってやりたい衝動に
なっちまいました(そんくらいお芝居にのめりこんでたっていう話し!)

でも最後はね~~
お前、頑張れよ~~

みたいなね。

私も、自分に甘いところが多々ありまして人にやさしく、菩薩の様になりたいなあと
国連のように中立な立場でいたいなと思ったのであります。

上演時間85分とコンパクトにうま~くまとまっておりました。

公演はサンモールスタジオで12月5日までやっております。

是非とも行ってくださいませ。
ムシラセ:http://mushirase.nariwai.jp/




nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。