So-net無料ブログ作成

JGフォーラム第4回 ☆開催のお知らせ☆ [Info]

こんにちは~[晴れ]
サイトウでございます
秋ですね~

秋大好きなサイトウはテンションあがりっぱなしです。


さて、
「JGフォーラムin玄海」の第4回が
11月13日(土)に開催されますよ!!!

え?
「JGフォーラムin玄海」
JG-foramu - コピー.jpg
って何かって?

あらやだ、
「JGフォーラムin玄海」ってのはですね、
JGならではのトークショーと、
玄海さんの“絶品水たき”が合体しちゃった美味しい企画ですのよーーー!!

そしてそして、今回のゲストは、
サンミュージック社長の相澤正久さんです!
Photo_06 - コピー.jpg

http://www.sunmusic.org/
サンミュージックさんのHPでも告知されてますよ~!

松田聖子さんが売れたワケから、
カンニング竹山さんの感動秘話、
鳥居みゆ・・・・・・おっとこれ以上はまだいえません!!

その他にも、あんなことや、こんなこと♪

JG編集長・大森のインタビューで、余すところなく引き出します!

もちろん、新宿の老舗「水たき玄海」の絶品水たきのコース料理もお楽しみに!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
「JGフォーラムin水たき玄海」
http://www.genkai.co.jp/
日にち 11月13日(土)
会場 水たき玄海
開演 12:00
会食 13:00~
会費 6000円(お食事・お飲み物付)

お申し込み・お問い合わせ
水たき玄海 03-3352-3101
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お申し込みは玄海さんまで!!!



☆JGフォーラムとは・・・?
読者に向けて『JG』ならではのコンテンツを、
JGエリアのお店でリアルに楽しめるイベントです。
nice!(0)  コメント(0) 

シ・ア・ワ・セ……のスタンプラリー、2010年10月25日(月)まで実施! [Info]

img-X19165750-0001.jpg


JG創刊4周年を記念して実施中の、『シ・ア・ワ・セ……のスタンプラリー』!

『JG』vol.45に掲載されているお店でスタンプを集めてハガキで応募すると、
豪華客船の年間パスポート、JTB旅行券(3万円分)、ネットブック、ホテル宿泊券、映画観賞券……などが抽選であたる、とってもワクワクドキドキするイベントでございますッ!

JGについているハガキを持って、
たとえばパン屋さんで、スーパーで、薬局で…お買い物の際にスタンプを。
昼ごはんを食べて、お酒を飲んで、マッサージを受けて……スタンプを。
いろんなお店を利用して、じゃんじゃんスタンプを押してもらいましょう!
4つ集めたら、そのままハガキをポストに投函! 切手を貼る必要もありません!!

実施期間は、2010年
10月25日(月)まで!!

ハガキ差出期限は、2010年
10月31日(日)まで!!

うへーーーー! あとわずかーーー!!
ウカウカしている場合じゃあないね、こりゃあ!!


nice!(0)  コメント(0) 

四谷大好き祭り2010!!

yotuya1.JPG

どーも、どもども赤木です。
今日は四谷ひろばで開催された「四谷大好き人間集まれ!! 四谷大好き祭り2010」に行ってきました。
午前中まで天気が崩れていたため、パレードや模擬店の一部は中止になりましたが、
会場は大勢の人で賑わっていました。
そんな中、JG最新号の配布もさせていただき、たくさんの人に受け取っていただきました。
いつもありがとうございます◎。

yotuya2.JPG
模擬店。焼きそば、フランクフルトうまかったー。

yotuya3.JPG
「地域を支えてくださりありがとうございます」と、中山弘子新宿区長のご挨拶。

yotuya4.JPG
サンバ隊「アレグリア」のショー。セクシーでカッコよかった!!

配布後、JG営業担当のカワカミ氏と配布スタッフのミツハシ氏とカブラギ氏とともに、
“四谷大好き人間”の一員として、四谷ひろば周辺も闊歩し楽しんできました。

yotuya5.JPG
記念に祭りの様子を撮影する配布スタッフのミツハシ氏とカブラギ氏。

yotuya6.JPG
途中、お茶をした『ほとりカフェ』。
テラスに座っていると……

yotuya7.JPG
JGをベビーカーの上に乗せて押している女の子をみかけ、撮影させてもらいました。
バイキンマンもピースしています。

yotuya8.JPG
四谷ひろば近くで営業していた野菜市にも行ってきました。バナナうまかったー。

今回、パレードはなかったけど、充分に四谷大好き祭り&周辺を満喫しました!

【おまけ】
yotuya9.JPG
四谷ひろば近くで見かけた猫。ニャーニャー。

nice!(0)  コメント(0) 

はなぞのまつりとかいえださん [地元]

10月2日(土)、花園通り(太宗寺通り入り口~花園小前)で『第31回はなぞのまつり』(花園町親交会主催、大新宿区まつり協賛)が開催されました!

maturi00.jpg

気持ち良い秋晴れの下、 地元の飲食店や洋品店などのブースが出展されたり、恒例のカラオケ大会が実施されたり……。
地元のみなさんが毎年心待ちにしているイベントだけあって(JGスタッフも、毎年誰かしらが参加させていただいているんですよッ)、当日は、ちびっこからおじいちゃんおばあちゃんまで幅広い世代の方々が集まり、大賑わいでしたよ~!

maturi01.jpg

また、会場には、衆議院議員で内閣府特命担当大臣(経済財政政策、科学技術政策、宇宙開発)の海江田万里氏の姿も!
花園町親交会のみなさんや地元の方々と、にこやかに話をされている姿が印象的でしたッ。

kaiedasan01.jpg

そうそう、海江田氏は以前『JG』の連載「御苑人」にもご登場いただいたことがあるんですよ~。
ただ、それも随分と昔の話。
「覚えてくださっているかしらん?」と不安になりつつも、ご挨拶させていただいたところ……。

「おお! JGね! 表紙で人が跳んだり跳ねたりしているヤツ(*)ね! 頑張っているみたいですねぇ!」

なんて。
とっても素敵な笑顔で応えてくださいました~!
わーい♪


(*)今月号からはロゴを使った写真にリニューアルしましたけれどねッ!



kaiedasan.jpg


やっぱり、お祭りっていいなあ。
↑あへー、テキトー!


そんな感じで~!

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。