So-net無料ブログ作成

JG59号(2月号)発行しましたー!! [最新号]

表紙の色白の女性にドキッとしてしまう!?
『JG』2月号、本日発行いたしましたー!!!
JG59表紙.jpg


前号は合併号だったため、1号分お休みをいただきましたが、本年も全力疾走する充電が完了いたしました!
新年明けて1発目のJGも、見どころも満載、読み応え抜群でお届けします♪
あ!!すっっっっっかり遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。


今月の特集は
銭湯がにぎわう街は良い街だ
あぁいいゆだなぁ

頼れる“まちの顔”が登場!
不動産ならココにお任せ
の二本立て。

JGエリアの銭湯に行ったことがない人も、常連の人も、体の芯から温まれる昔ながらの銭湯に心ひかれること必至。JGエリアでの生活に興味を持ったならば、まちの頼れる不動産へ。親身に相談に乗ってくれる不動産屋さんを紹介してますよー。


そしてそして
新連載!“ヴィヴィアン佐藤の迷所巡礼”
も見逃せないっ!
今号は歌舞伎町弁財天に訪れているよー
んーこの独特な異世界を感じる雰囲気、ヴィヴィアン佐藤さんならではないかしら。

=================
ヴィヴィアン佐藤さんのBLOG
http://ameblo.jp/yukai-viviennesato/
=================


そしてそしてそして
今月の御苑人は、嶋田隆司さん
そうです!『キン肉マン』の原作担当のゆでたまご先生です。
格闘技会場の『新宿FACE』でお話を聞いたよ。
新宿での思い出や、名作執筆のエピソード、心がけを聞いて、嶋田さんの人柄にとってもひかれてたよー
先生の作品をもっと読みたくなること間違いなしですな。

=================
ゆでたまごさんの公式HP
http://www.yudetamago.jp/
=================


他にも強力連載多数!

ちなみに
表紙の美人さんが一体誰なんだろうと気になってしまったひとも多いのでは?
湯船につかるこの女性は、菊池未来さんという舞台女優さんなんだよ。
だからキレイなんだっ。

菊池さんが出演する舞台の情報はこちら↓
http://www.nueteki.org/
下北沢で公演するんだってー
わー菊池さんの雰囲気表紙とは全然違うー♪

美人女優さんが表紙のJG


ぜひお手にとってくださいねー!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。