So-net無料ブログ作成

ASA-CHANGのタブラボンゴナイト! [Info]

ボォンパカボコビョッ、ボォンパカボコビョッ……

ううーん
いいよねぇ、タブラボンゴ。

愉快でゆるりと心地よくって。
まるでママンのお腹の中で母性愛を全身で感じながら、いつまでもどこまでもまどろんでいるかのよう……

って、あたい、タブラボンゴの演奏、ちゃんと聞いたことないんだけどね!

……

そもそもタブラボンゴとは何ぞや?

はい、
もったいつけずにサクッと説明すると、インドネシアの大衆音楽「ダンドゥット」で主に使われる太鼓のこと。

魅惑的で神秘的で謎めいたその音色は、国境を越えて幾多の人々を魅了し続けているのです!

そんなタブラボンゴに魅せられた、稀代のパーカッショニストASA-CHANG(アサチャン)が、タブラボンゴの魅力を語り、そのサウンドを紹介するステキなイベント『ASA-CHANGのタブラボンゴナイト』が、5月19日(水)、吉祥寺のニューロカフェで開催されます!

で、その東京公演をしきっているのが、JGのデザインをやってくださっているデザイン事務所、オフィスナイスさんです!

ASA-CHANGがタブラボンゴの伝道にやってくる!
『ASA-CHANGのタブラボンゴナイト』
【日時】2010年5月19日(水) 19:00開場、19:30開演
【場所】ニューロカフェ(武蔵野市吉祥寺南町1-11-11武蔵野ビル702)
http://www.neuro-cafe.com/
【料金】3000円
※25名限定・要予約

イベントの詳細を知りたい方、予約・問い合わせをしたい方は
オフィスナイスさんのホームページでバッチリ紹介されていますので、チェックしてみてくださいね~

オフィスナイスさんのホームページ
http://www.officenice.com/

こりゃあ、あたいもいかなくっちゃ!
みなさまも、
この機会にぜひ、タブラボンゴの世界にどっぷりと浸ってみてはいかがでしょうかッ!
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

オフィスナイス

ご紹介ありがとうございます!
ライブだけでもない。トークだけでもない。新感覚イベントです。
楽器に興味がある人、ASA-CHANGの音楽に興味がある人、ぜひぜひお越しください。楽器経験がなくてもまったく問題ありません!
まだお席に余裕がございますよ〜。
by オフィスナイス (2010-05-16 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。