So-net無料ブログ作成

JGプレゼンツ!! 李小牧さんのトークイベント楽しかった!

你好!
我是新宿御苑区域的地区情報誌「JG」編集部員!
今天、「JG」的最新号被発行了!!

はい。
間違いだらけの中国語でごめんなさい、否、対不起。

本日(日付が変わってしまいましたが!)
「JG」の最新号(vol.28、4月号)が発行されたワケですが。。。。

いや~~~
昨晩、否、昨晩(あ、コレは一緒だ)、
ちょっと前からブログでもお知らせしていた
JG初のトークイベント(@阿佐ヶ谷ロフトA)が、
おかげさまで大盛況のうちに幕を閉じましたッ!

イベントの主役は、
「JG」最新号の御苑人にも登場してくださっている、
歌舞伎町案内人・李小牧(リー・シャム)さん!

img-327004440-0001.jpg
【JG】vol.28「御苑人」 
この写真は、李さんご本人のお気に入りの写真。
撮影は、いつも御苑人の写真を撮ってくださっている野間憲治カメラマン。

実は今回のイベントは、
(こういうのもヘンな話ですが……)
いろんな偶然が重なって急遽開催することを決めたんですが、
李さんに出演依頼をしたのも、
イベント開催まで1カ月足らずという非常識なタイミングだったんです。
そんな急なお願いにも関わらず、
李さんはこっちが恐縮するくらいに快く引き受けてくださって、
「やると決めたら、一緒に楽しみましょう!」と、
準備段階から「JG」スタッフと一緒にイベントの成功を願い、
それ以上に、本当に面白がってくださったのがうれしくてうれしくて、
我是感激个没完!!!!!!!!!!

_DSC8766_24.jpg

トークイベントに遊びにきてくださった方は、合計ピッタリ100人!
(ロフトAの店長曰く「平日でこんなに人が入るなんて大成功ですねッ」)
なかには、李さんのことが大好きで
「このイベントのためだけに名古屋から来たんです」という方も!
それから、マキヲちゃんのご両親も来てくださったんですよね~。
(GOTOは家で留守番だかなんだか。)

イベントでは、普段はぜーったいに聞けないような、
歌舞伎町のあんな話やこんな話から、
李さん自身についてや、
オコチャマのアタイにはわからないような色恋沙汰のオハナシまで
李さんのスペシャルなトーク、スペシャルなエピソードが次から次へと飛び出し……。
このイベントのために、李さんもとっておきのアイテムも用意してくださっていて……。

_DSC8605_10.jpg

「あんれー! 李さん、そんなこと言っちゃっていいの!?」てな笑い声やら。
「ぎょえー!! それってホントにホントの話!?」てな驚きの声やら。
「李さん、あんたって、やっぱスゲェよ、惚れちゃうよ!!」てな歓声やら。

会場中にいろんな声が響いているうちに、2時間があっという間に過ぎちゃって。

_DSC8542_6.jpg

うううーーん!!
李さんってやっぱりイイネ!!


最後に回収させていただいたアンケートにも
「普段は聞けないような話が聞けてよかった」
「李さんの生き様がカッコイイ!」
など、たくさんの方がいろんな感想を抱いてくださったようです!

李さん、
いつも「JG」を応援してくださっているみなさま、
イベントに遊びに来てくださった方、
奥野店長をはじめロフトAのみなさま……


本当に、貴重な経験をさせていただきました!
非常謝謝!!

それから。
ナビゲーターの大森編集長!
おつかれさまでした。


_DSC8923_29.jpg
李さんとJGスタッフ、イベントに関わってくださったいろんな方 阿佐ヶ谷ロフトAにて!
撮影:いつもJGでお世話になっている長谷川朗カメラマン

イベント終了後は、
歌舞伎町にある李さんのお店「湖南菜館」で打ち上げ。
料理もお酒もメチャクチャメチャクチャ旨かった!!!!

DSCN3069.jpg





_DSC8420_1.jpg
2009.03.25
歌舞伎町案内人・李小牧さん 阿佐ヶ谷ロフトAにて
(撮影:長谷川朗カメラマン←JGのほとんどのページの写真を撮ってくださっているカメラマンさんで、今回のイベントの写真も撮ってくださったんですよー)


◆李さんのブログでもイベントのことが紹介されていますよー
http://cgi.leexiaomu.com/user-cgi-bin/diary/diary.cgi

◆阿佐ヶ谷ロフトAのイベントレポートでも紹介されていますよー
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/diary.cgi
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

JG

修正箇所を指摘してくださった方へ

いろいろとお気遣いいただき、本当にありがとうございました

JGブログ・・・、あまり更新していなくて大変恐縮ではありますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします

(^=^)
by JG (2009-04-06 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。